納品までの流れ

お問い合わせ
お客様よりお問い合わせをいただきます。(TEL、FAX、メール、直接来社他)
TEL、FAX、メール、直接来社他
メールフォームからのお問い合わせはこちらから>>

↓

仮見積もり
お問い合わせの内容を伺いお話の内容からおおよそのお見積りをいたします。
(ここまでのご相談は無料です。)

↓

現場にて採寸と使用する材料や色、仕様などのお打合せ
おおよそのお見積りにご納得いただけましたらお客様の元にお伺いをして正確な採寸、使用する材料、色等の詳細な打ち合わせをさせていただき最終見積りをいたします。

↓

材料の手配、製作
最終のお見積りにご納得いただけましたら材料の手配をして製作に掛かります。納期については作業の内容にもよりますが、1〜2週間いただきます。

↓

取り付け工事日程の打ち合わせ
製品が完成しましたら取付工事(納品)の日取りを決定するためのご連絡をします。

↓

取付工事、完成
工事決定日に取付工事をして完成になります。

代金のお支払いは工事完了後に現金または銀行振込にてお願いしております。
工事の規模が大きな場合は着手時に半金、工事完了後に残金を申し受けます。
(約100万円以上の場合)

無料見積もりご相談へ

オーダー家具のメリット

施工例住宅

施工例店舗

◆会社名
有限会社 横浜工作所
◆住所
〒245-0051
神奈川県横浜市
戸塚区名瀬町377-8
◆電話
045-811-7921
◆営業時間
8:00-17:00
◆定休日
日・祝祭日
オーダー家具のメリット施工例住宅施工例店舗納品までの流れお問い合わせ会社概要HOME